

究極のなんたら

女王のなんたらクエを終わらせて、究極の冒険家で聖魔を作ってみました!!!

レベル10上の装備できるのは魔としてはかなりありがたいですね。。。

今の装備で(140装備は適当になっちゃうけど(;´∀`))MPどのくらい行くか測って
次期エヴァンの参考にしようと頑張っております(・∀・)

とは言ってもこの子も割とまじめにやるので髪型と顔変えたら晒し始めます(*´ω`*)

今110!!!!
「しゃるなx」って名前でやってるから見かけたらよろしくですっm(_ _)m

HS掛けてあげてもいいんだからね////////



。。。。一方エヴァンはと言うと・・・


最近シグしかしてませんww
やること常にぼしゅ!!11

誘ってくれれば大抵のボスは行くよ!


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

しゃなたむ

Author:しゃなたむ
椛鯖エヴァンメインで活動ちう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
