

・ω・

べっ、、べつにタイトル考えるのめんどくさかったわけじゃないんだからね!!!!!!!!1111


ちゃもちゃもちゃに絵書いてもらった!

しゃな

シャロ可愛いよシャロ(ぇ

シャロにしか見えませんww 本人もそう言ってましたwww

まぁ可愛く書いてくれてアリガトォ!




あとはどーじょーでも。。


どーじょー

まぁエヴァンの中ならまぁまぁかな??

まだ縮められるけどとりあえず50位以内入ってればいいや~w

連合の進撃

ついに来ましたね。
あれだけ待ち望んでいたんですが。。。。

いりゅーじょん

なぁにこの強化(´・ω・`)

えっとまだI100%くらいしか無い訳なんですがもうイリュージョンカンストばっかです・・・
cwグルボスだと未クリもカンストばっかです、、、

いくらなんでも強くしすぎだろおい!!!

という訳でモチベ下がりまくりのしゃなさんですが。。。


ついに200なりましたー(白目

SSなんてものはありません!!!

火力見にホンテ行ってSS取ってたら...
ん、なんか光ってログ流れたぞ←

あとはお察しの通り。。。。。。(´;ω;`)ブワッ


友達と一緒に200する約束してたのに・・・やみっつほんとにごめんよぉ。。。。











という訳で、200の勲章もらいにフリエン様の元へ・・・


1
2.jpg

途中の会話はネタバレだからうpしないよ!
エヴァンのみんな200がんば!!


ついに・・・

買ってしまったでござるw



とりあえずレジェンダリーにだけして潜在揃えてジャスティスの白書待ちかなぁ??

ピグ鼻とエレピも何とかしなきゃだし一体何pかかることやら・・・



あとはほしにゃんと二人でシグナス行ったりしたけども。。。MPが足りません!!!(´;ω;`)ブワッ

本気でエヴァン作りなおすか検討することになりそうだけども低レベルのINT装備集めるのだるry





>きゃなs
 日曜まで待っててね!w

>やみっつ
 やみっつ上がるの早すぎ!!!!!!

DB

KMSで強化されるみたいですね。

元を全然知らないから見てもわかんなかったけど!w

魔以外ならパラかDBをやりたいなぁと思っていたのでこの改変まで待とうかなぁ


とりあえずFWを120して究極で聖作りたいしエヴァンもちゃんと装備揃えないと...

やりたいこといーーーーーーーっぱいあるのに時間無いよぉ
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)






あ、200は来週にすることになりました(

改変wkwk・・・・・

待ちに待ったエヴァンの改変が22日に来そうでもうテンション↑↑ですっ!!




てかこのエヴァン飛んでない??
ひょっとして滑空じゃなくてミルくんで飛べるようになるのかな?///
ミルくんで飛びたいよ!!!!!!1111

とりあえず連合の進撃まで来てくれるとひじょーーーーに嬉しいです。。



あっとは。。。
199.jpg

199なりました!

@1で200・・・長いようで短かった。

てか一緒に200しようって言ってた人が日曜無理っぽいので延期するかもです!ww

とりあえずだれかM10前後のシュピ指売ってぇ~?(´;ω;`)ブワッ





>きゃなっつ
 秘密でレベルあげちゃうもんね!!!!w

ブログ更新したい・・でも・・・

書く時間ないんだよ!!!!!!!!!!!(´;ω;`)ブワッ




こんなことしたりして遊んでます。。
飛べない鳥可愛い・・・w


HPMPとか隠したほうがいいんかな・・??
まぁこいつ初めて作ったキャラだし本気でやるなら作り変えるだろうからいいか☆彡

あとは今週の日曜に200する予定です!
べっべつに誰も来なくていいんだからね!!///

とりあえず

メイポ用ブログ作成完了☆彡

今までよりは更新するようにしよう。。。うん。。。
プロフィール

しゃなたむ

Author:しゃなたむ
椛鯖エヴァンメインで活動ちう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
