

久々更新

ずーーーっとほうちしてたなぁ((

最近メインは団長しかすること無くて放置気味。。。
エヴァンで本体とかコネがないと無理だしねw



ということでカンナ実装まで暇なのでファントムを育成中。


顔と髪変えるまでは晒したくない・3・

じつは魔職以外でまじめにやるのは初キャラ!
暴風系ってこんなに楽しかったんだね。。。
カンナが強いことを期待するか;;


一応ファントムは本気でやる予定です~
強くなったらSS載せよう・・・・



近況

今のエヴァンのMPの少なさに絶望して2代目エヴァンの為のINT装備集めとか、
FW育てて究極で聖かパラ作ろうとか考えたりしてます-3-

ピグ鼻、オウルアイ(エリマキ高い!w)、魔アイゼン、タオルのI合成品作成完了。
後は軍手と冒険家マントあたり用意出来たら作り始めようかなぁ・・・
あっ帽子って何があるんだろ?






しかし140までに強化済み140装備集めるのが一番つらい><;;;;

今の装備弱すぎてカルマするほどのものじゃないんだよ!!!!111


とりあえずsyanaaaanは近いうちにいらない子になってしまうでしょう(´・ω・`)

・ω・

べっ、、べつにタイトル考えるのめんどくさかったわけじゃないんだからね!!!!!!!!1111


ちゃもちゃもちゃに絵書いてもらった!

しゃな

シャロ可愛いよシャロ(ぇ

シャロにしか見えませんww 本人もそう言ってましたwww

まぁ可愛く書いてくれてアリガトォ!




あとはどーじょーでも。。


どーじょー

まぁエヴァンの中ならまぁまぁかな??

まだ縮められるけどとりあえず50位以内入ってればいいや~w

DB

KMSで強化されるみたいですね。

元を全然知らないから見てもわかんなかったけど!w

魔以外ならパラかDBをやりたいなぁと思っていたのでこの改変まで待とうかなぁ


とりあえずFWを120して究極で聖作りたいしエヴァンもちゃんと装備揃えないと...

やりたいこといーーーーーーーっぱいあるのに時間無いよぉ
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)






あ、200は来週にすることになりました(

改変wkwk・・・・・

待ちに待ったエヴァンの改変が22日に来そうでもうテンション↑↑ですっ!!




てかこのエヴァン飛んでない??
ひょっとして滑空じゃなくてミルくんで飛べるようになるのかな?///
ミルくんで飛びたいよ!!!!!!1111

とりあえず連合の進撃まで来てくれるとひじょーーーーに嬉しいです。。



あっとは。。。
199.jpg

199なりました!

@1で200・・・長いようで短かった。

てか一緒に200しようって言ってた人が日曜無理っぽいので延期するかもです!ww

とりあえずだれかM10前後のシュピ指売ってぇ~?(´;ω;`)ブワッ





>きゃなっつ
 秘密でレベルあげちゃうもんね!!!!w
プロフィール

しゃなたむ

Author:しゃなたむ
椛鯖エヴァンメインで活動ちう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
