

装備販売

とりあえず1個だけ・・・

続きを読む


久々更新

ずーーーっとほうちしてたなぁ((

最近メインは団長しかすること無くて放置気味。。。
エヴァンで本体とかコネがないと無理だしねw



ということでカンナ実装まで暇なのでファントムを育成中。


顔と髪変えるまでは晒したくない・3・

じつは魔職以外でまじめにやるのは初キャラ!
暴風系ってこんなに楽しかったんだね。。。
カンナが強いことを期待するか;;


一応ファントムは本気でやる予定です~
強くなったらSS載せよう・・・・


究極のなんたら

女王のなんたらクエを終わらせて、究極の冒険家で聖魔を作ってみました!!!

レベル10上の装備できるのは魔としてはかなりありがたいですね。。。

今の装備で(140装備は適当になっちゃうけど(;´∀`))MPどのくらい行くか測って
次期エヴァンの参考にしようと頑張っております(・∀・)

とは言ってもこの子も割とまじめにやるので髪型と顔変えたら晒し始めます(*´ω`*)

今110!!!!
「しゃるなx」って名前でやってるから見かけたらよろしくですっm(_ _)m

HS掛けてあげてもいいんだからね////////



。。。。一方エヴァンはと言うと・・・


最近シグしかしてませんww
やること常にぼしゅ!!11

誘ってくれれば大抵のボスは行くよ!

イリュージョン

はえぇぇぇぇええええええええええええええええええええ(≧∀≦(≧∀≦)≧∀≦)≧∀≦)

進撃二弾でくっそ早くなりました^^;;;






・・・それだけです。
ちゃ、、ちゃんと日記書かないと><;

近況

今のエヴァンのMPの少なさに絶望して2代目エヴァンの為のINT装備集めとか、
FW育てて究極で聖かパラ作ろうとか考えたりしてます-3-

ピグ鼻、オウルアイ(エリマキ高い!w)、魔アイゼン、タオルのI合成品作成完了。
後は軍手と冒険家マントあたり用意出来たら作り始めようかなぁ・・・
あっ帽子って何があるんだろ?






しかし140までに強化済み140装備集めるのが一番つらい><;;;;

今の装備弱すぎてカルマするほどのものじゃないんだよ!!!!111


とりあえずsyanaaaanは近いうちにいらない子になってしまうでしょう(´・ω・`)
プロフィール

しゃなたむ

Author:しゃなたむ
椛鯖エヴァンメインで活動ちう!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
